SJイェソン初出演ドラマ!現代社会を貫く話題作!「錐-明日への光-」3/2(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!

2018.01.12

■チ・ヒョヌが大きな組織に立ち向かう勇気ある主人公を熱演!
チ・ヒョヌが本作で演じるのは、気が弱く、臆病で、争いも嫌いだが、争いを避けることができない主人公スイン。曲がったことを許さない親の下で育ったからか、不正や理不尽を許せない性格の持ち主。売上のために、非正規労働者たちの首を不法に切ろうとする組織に反発し、労働組合の先陣を切る存在になる。組織で働いている身分だから上のいうことを全て聞くべきという理不尽な強者たちに立ち向かう姿は思わず応援したくなる。


■イェソン(SUPER JUNIOR)がドラマ初出演!組織の波にもまれる若者に!
日本でも大人気のグループSUPER JUNIORのメインボーカルを担当するイェソンが本作でドラマ初出演!社会の不条理と不義を避けられず、あらゆる問題にぶつかり、見る人を切ない気持ちにするスーパーの店員ジュンチョル役を熱演!チ・ヒョヌ演じるスインとともに、労働組合の一員として、力を合わせて組織に対抗する。

■若者たちを導く労働相談所・所長には実力派アン・ネサンがキャスティング!
組織と戦う若者たちのため、その道筋を描いてくれる今にも潰れそうな労働相談所の所長ク・ゴシン役には、「メイクイーン」「いとしのクム・サウォル」などでその存在感を光らせる実力派俳優アン・ネサンが名を連ねた。少し荒々しいが、弱者の中で不義と不条理に耐え切れず、いつかは殻を突き抜けてくる錐<キリ>のような者にはとても寛大で、全面的に支援をする。チ・ヒョヌ演じるスインとのタッグを組み、組織に対抗できる労働組合を作り上げる!
(3ページにつづく)

 

SUPER JUNIORイェソン、“「錐(きり)」での演技に満足できない”

イェソン(SJ)、俳優ヒョヌ&チ・ヒョヌと共に出演ドラマ「錐」の終演告げる

チ・ヒョヌ主演「錐」、きょう最終回は100分編成、20分早くスタート

SUPER JUNIORイェソンと俳優ヒョヌ、一触即発の危機!「錐」