INFINITE ドンウ、メンバーの中で唯一賃貸で生活中…最近関心のある事とは?

2018.01.12

写真=MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

 

MBC every1「週刊アイドル」のMCチョン・ヒョンドンがINFINITEのドンウがウォルセ(毎月家賃を払う賃貸)で生活していると明らかにした。

1年4ヶ月ぶりにカムバックしたINFINITEは、10日に韓国で放送された「週刊アイドル」に出演した。

チョン・ヒョンドンは前回の「週刊アイドル」の出演当時、「詐欺に数回遭った」と明かしたドンウに向かって「最近は詐欺にあっていないか」と質問した。


ドンウは「もう勉強になったので大丈夫」と答え「最近は仮想通貨(ビットコイン)に興味を持ち始めた」と付け加えた。MC Defconnは彼を止めた。

チョン・ヒョンドンは「INFINITEの中でドンウだけ、未だウォルセで生活していると聞いた」と話し「お願いだからINFINITEだけに集中したら?」と話した。予想外に展開されたウォルセでの生活を公開することになったドンウは困惑した。

 

元記事配信日時 : 2018年01月10日18時23分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>6人組となって再出発を切った「INFINITE」、脱退したホヤに言及!

「INFINITE」ソンヨルが思い描く音楽番組1位の公約とは?

INFINITEウヒョン、愛情のこもった寂しさを示す…“ホヤ、連絡しろ”

INFINITE、“ホヤの脱退は残念だが、尊重したい”