「MXM」、4か月ぶりにカムバック…「プロデュース101」での愛に応えたい

2018.01.10

「MXM」、4か月ぶりにカムバック…「プロデュース101」での愛に応えたい

韓国の男性デュオ「MXM」が4か月ぶりにカムバックした。

メンバーのイム・ヨンミン(22)は10日午後、ソウル・YES24ライブホールにて開催された「MXM」2ndミニアルバム「MATCH UP」のショーケースで、「今回のアルバムは4か月ぶりの新作だ。はやい段階でカムバックできるのは、『UNMIX』に愛をくださったおかげだ」と心境を伝えた。また、「常に感謝し、より良い姿をお見せする予定だ」と期待を仰いだ。

キム・ドンヒョン(19)は「デビュー作では僕らの音楽をすべて見せたいという思いだったが、今回は僕ら2人とファンとをマッチアップした姿を見せようと思った」とポイントを明かした。

イム・ヨンミンは「ファンの方々に伝えたい気持ちを込めた。今回の活動で良い姿をたくさん見せたい」との意思を投げかけた。続けて「『プロデュース101(PRIDUCE101)シーズン2』を通して、また『UNMIX』を通して愛をたくさん貰ったから、そんなファンの愛に応えたいと思いながら制作に臨んだ」と付け加えた。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「MXM」が4カ月ぶりにカムバック!キラキラと眩しいティーザーを公開♪

「プロデュース101」出身MXM、新曲「ダイヤモンドガール」MV予告映像公開“ファンタジーな世界”

【公式】「MXM」、1月初めにカムバック確定!2ndミニアルバム発売へ

「PHOTO@ソウル」「プロデュース101」出身のMXM、初のミニアルバム『UNMIX』ショーケースを開催