CNBLUEジョンシン主演ドラマ「やきもき」、本格的な三角ロマンス開始

2018.01.10

9日の午後9時に放送されたOCN月火ドラマ「やきもき」の2話では、初恋の相手がいる過去に戻って、本格的に初恋の原状回復を始めた大きいシヌ(ジョンシン)の様子が描かれた。

小さいシヌ(ソ・ジフン)にジス(イ・ヨルム)についての情報を教えるために、ジスの個人情報が書かれた書類を取りに行かせたり、体育大会の代表としてジスと小さいシヌを送るなど、ジスと小さいシヌの縁をつくるために力をつくした。

小さいシヌは、ぎこちないが自分なりの方法でジスに対する思いを育てていった。

また、ジスを観察していた大きいシヌは、ジスには10年前には知らなかった人知れない傷と痛みがあったということを知ってしまった。ジスは、誰も知らなかった自分の本音を知ってくれる大きいシヌに心を開いていった。

大きいシヌ、小さいシヌ、そして初恋の相手であるジスの本格的な三角関係が予告されて、これから展開される彼らのロマンスに期待が高まっている。

 

CNBLUEジョンシン、ドラマ「やきもき」で初恋を忘れられない純情男子に

CNBLUEジョンシン、”学生時代は、好きでも表現できない性格だった”

「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンシンら、ドラマ「やきもき」の制作発表会に出席

CNBLUEヨンファ、カン・ホドン、イ・スグン、3MCのトークショーが今から気になる