俳優アン・ジェヒョン、妻ク・ヘソンの会見で取材陣にバラの花をサプライズプレゼント

2018.01.10

俳優アン・ジェヒョン、妻ク・ヘソンの会見で取材陣にバラの花をサプライズプレゼント

韓国俳優アン・ジェヒョン(30)が、妻ク・ヘソン(33)のためにロマンチックな行動に出た。

10日午後、ソウル市内にある芸術の殿堂ハンガラム美術館で開かれたク・ヘソンの短編映画「ミステリーピンク」の試写会および記者懇談会で、会場に到着した取材陣にバラの花が一輪ずつ配られた。

記者会見でこのようにプレゼントが準備されるのは異例のこと。そして、このプレゼントを準備したのは、会見の主役ク・ヘソンの夫=アン・ジェヒョンだった。

広報関係者は「午前、アン・ジェヒョンさんが自らバラの花を持って現れた。本人(アン・ジェヒョン)もずっとこの場にいたいと言っていたがスケジュールの関係で会場を離れた」とし、「うらやましい行動だった」と妻に対するロマンチックな行動の一部始終を伝えた。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>俳優アン・ジェヒョン、2004年に撮影された学生時代の写真を公開する!

アン・ジェヒョン「再会した世界」放送終了の感想を語る“暖かいドラマに出会えて嬉しかった”

「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、アン・ジェヒョンら、ドラマ 「再開した世界」の打ちあげに出席

「イベントレポ」「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」DVDイベント withアン・ジェヒョン、イ・ジョンシン(CNBLUE) トークイベントで撮影