俳優パク・ヘジンにNU’ESTレンら…ドラマ「四子」シナリオリーディング現場公開

写真=ビクトリーコンテンツ、Mountain Movement Story.

 

パク・ヘジンを筆頭にナナ、イ・ギウ、クァク・シヤンに続いて貫禄の演技を見せるパク・クニョン、キム・チャンワン、ソ・ヒジョンなどが出演する。ドラマ「星から来たあなた」のチャン・テユ監督がメガホンを取り、「星から来たあなた」と「根の深い木」で息を合わせたスタッフが大勢合流する予定だ。

劇中で1人4役のキャラクターを演じるパク・ヘジンは、カン・イルフンをはじめ、自身が引き受けた4人のキャラクターの名前をあげてあいさつした。

ヨリン役のナナは完成度の高さを褒められ、ジンス役を演じたクァク・シヤンとイルグォン役のイ・ギウも各自のキャラクターとひとつになった。末っ子のレンは、リーディング前には緊張感を隠せなかったが、すぐに自信を取り戻してヨフン役に臨んだ。

製作会社の関係者は、「俳優たちがお互いに配慮し合いながらも、演技が始まると恐ろしいほどの集中力を見せてくれた」と伝えた。

 

10asia+Star JAPAN

 

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、年末も熱かった!釜山でのファンミーティングを大成功に終える♪

「THE UNIT」SNUPERサンイル、Highlightドゥジュン、俳優パク・ヘジンに似ていると話題に

<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン主演ドラマ「四子」、大邱(テグ)市と撮影協約を結ぶ!

パク・ヘジン、8年目の地道な善行…練炭配達中の姿をキャッチ

2018.01.09