俳優パク・ボゴム、台湾のファッション雑誌のモデルに…“幸せに暮らすということが、最も重要なこと”

2018.01.09

俳優パク・ボゴムが、台湾のファッションマガジンのモデルを担当した。

ファッションマガジン「VOGUE」台湾版は、最近SNSに「VOGUE」台湾版2月号の主人公パク・ボゴムの映像を公開した。

映像のパク・ボゴムは、生活していきながら最も重要な価値は何かという質問を受けた。「勉強」と「平衡」、「楽しさ」と答えた彼は、「勉強は、いつもするのが勉強だと思います。生きていく上で最も重要なのが学習だと思います。俳優という職業もずっと学習する職業だと思います。これから生きていく上で外国語も学びたいし、勉強もしなければなりません。勉強することが本当に何万種類もあると思います」と伝えた。

(2ページに続く)

 

「コラム」パク・ボゴム!いま次回作が一番期待されている俳優

<トレンドブログ>あれれ、ハートが自分に向いてる!?俳優パク・ボゴムの“ハートが難しい”姿が話題!

「コラム」パク・ボゴムが演じたイ・ヨンは時代劇屈指のキャラクター!

「取材レポ」俳優パク・ボゴム、”ファンと過ごすクリスマスイブ!ボゴムサンタからのプレゼントいっぱい!”日本ファンクラブ発足記念ファンミ開