練習中に足首負傷…「OH MY GIRL」ジホ、「良いパフォーマンスへの欲が出た…回復ははやい」

2018.01.09

練習中に足首負傷…「OH MY GIRL」ジホ、「良いパフォーマンスへの欲が出た…回復ははやい」

韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」ジホ(20)が練習中に足首を負傷した中、「回復がはやい」と述べ、ファンを安心させた。

「OH MY GIRL」は9日午後、ソウル・メサホールにて5thミニアルバム「秘密の庭園」発売記念ショーケースを開催した。この日、ジホは椅子に座ったままステージを消化した。

ジホは負傷について「良いパフォーマンスを見せたいという欲が出て、練習中に負傷した。申し訳ない。はやく回復して皆で一緒に踊る姿を見せたい」と伝えた。また、「大丈夫。活動には参加する。回復がはやい」とし、「わたしもこうしてステージに一緒に立つのが幸せに感じるほど、メンバーたちの一生懸命な姿が誇らしい」と語った。

「OH MY GIRL」の「秘密の庭園」はこの日午後6時に公開される。

WOW!korea提供

 

「OH MY GIRL」ジホ、振付練習中に足首負傷…来月のカムバックまで休息を取りながら治療を並行

「OH MY GIRL」、美しい少女たちの「秘密の庭園」…ムービングティザー公開

【公式】「OH MY GIRL」、1月9日にカムバック確定!

【公式】「OH MY GIRL」脱退ジニ、心境綴る「体力・精神的に困難を感じた」