SNUPER、「THE UNIT」の脱落は残念...“今後多くの魅力をお見せする”

2018.01.08

ボーイズグループSNUPERが、カムバックの準備に始動をかけた。

SNUPERは、最近まで、日本、ベトナムを始め、海外活動に集中してきた。SNUPERの「カムバックの予告」は、韓国ファンには大きな期待を与えている。

韓国では、KBS 2TV「THE UNIT」にSNUPERのメンバーであるスヒョンとサンイル、セビンが出演して視聴者に存在と実力をアピールした。6日の放送でスヒョンとサンイルが惜しくも脱落して、SNUPERはカムバック準備に拍車をかけることとなった。

サンイルとスヒョンは公式SNSに、「これまで『THE UNIT』で応援してくださったみなさんに心から感謝申し上げます。期待にお応えできなかったと思うと残念ですが、今後『THE UNIT』でお見せできなかった僕たちの多くの魅力をお見せしますので、続けて応援して下さい!心から愛してます。ありがとうございます」と残念な心境を伝えた。

所属事務WIDMAYの関係者は、「『THE UNIT』は、メンバーが一段階成長できる貴重な経験だった」として、「『THE UNIT』でお見せできなかった彼らの魅力をカムバックしてお見せできるようにする。見守ってほしい」と述べた。

 

<トレンドブログ>“次世代韓流ドル”「SNUPER」が大邱観光広報大使に任命される!

SNUPER、記録を残す…日本で有名チャート上位圏にランクイン

MOMOLAND ナンシー、SNUPERの日本3rdシングル「Stand by me」MVにヒロインとして出演…サンイルと“ビジュアルカップル”に

<トレンドブログ>「SNUPER」、日本でニューシングル発表後1位を記録する!?