INFINITEウヒョン、愛情のこもった寂しさを示す...“ホヤ、連絡しろ”

 

一方、寂しさを表したメンバーがいた。ウヒョンは「ホヤさんと連絡してからずいぶんたちます。(ソンギュとドンウが)ホヤさんが連絡先を変えたのではないかと聞いてきたんですが、ホヤさんが(僕にだけ)連絡先を教えてくれませんでした。寂しいです。僕は(電話番号が)今までのままです」として、「一緒に一杯することにした。連絡してほしい」といたずらっぽく語って笑わせた。

6人組で再スタートしたINFINITEが初めて出すアルバム「TOP SEED」は、イントロ曲「Begin」で始まってアウトロ曲「Begin Again」で終わる。R&Bアーバン、メタルロック、ポップバラードにワルツが加えられたクラシックなど多彩なジャンルの12曲が収められた。何といってもメンバーの力量が精一杯発揮されたアルバムとなった。ドンウが作詞作曲とラップメイキングに参加して自身のカラーを盛り込んだソロ曲「TGIF」、エルが作詞に参加したソロ曲「지난 날(過ぎし日)」、ソンジョンの甘い音色が引き立つソロ曲「告白」も収録された。

 

10asia+Star JAPAN

 

INFINITE、“ホヤの脱退は残念だが、尊重したい”

「PHOTO@ソウル」INFINITE、3rdフルアルバム「TOP SEED」のショーケース開催

INFINITE、“ソンジョン、ドンウ、エル、ニューアルバムにソロ曲を収録”

INFINITE、3rdフルアルバム「TOP SEED」のハイライトメドレー公開

2018.01.08