INFINITEウヒョン、愛情のこもった寂しさを示す...“ホヤ、連絡しろ”

2018.01.08

写真=イ・スンヒョン記者

 

人気アイドルグループINFINITEウヒョンが、8日午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアアイマーケットホールで開催された3rdフルアルバム「TOP SEED」の発売記念メディアショーケースで、前メンバーのホヤに「連絡しなさい」とメッセージを送った。

INFINITEは、昨年WOOLLIMエンターテイメントとの専属契約満了に伴い、ホヤが再契約をせずに移籍した。現在MBCドラマ「ツーカップス」とミュージカル「砂時計」に出演して俳優として活動している。

ホヤを除いた6人組で再スタートしたが、INFINITEとホヤの仲は変わらない。ソンギュは、「昨年の末にホヤさんと通話しました。なんでもない話でした。元気かと尋ねました。ホヤさんがミュージカルをしています。僕もミュージカルをしているので、お互いによくやっているかと尋ねました。男同士でする話は多くないです」と笑った。ドンウも最近ホヤと連絡を取り合ったと語った。

(2ページに続く)

 

INFINITE、“ホヤの脱退は残念だが、尊重したい”

「PHOTO@ソウル」INFINITE、3rdフルアルバム「TOP SEED」のショーケース開催

INFINITE、“ソンジョン、ドンウ、エル、ニューアルバムにソロ曲を収録”

INFINITE、3rdフルアルバム「TOP SEED」のハイライトメドレー公開