「黄金色の私の人生」パク・シフ、仕事を手伝ってくれるシン・ヘソンに“なぜ助けてくれる?”

2018.01.08

写真=KBS 2TV「黄金色の私の人生」放送画面キャプチャー

 

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
シン・ヘソンがパク・シフの仕事を助けた。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「黄金色の私の人生」では、チェ・ドギョン(パク・シフ)が自身の仕事を助けてくれるソ・ジアン(シン・ヘソン)に「君は僕に家に帰って欲しいだろ?」と尋ねた。

続いてジアンは「よくご存知ですね」と答えた。するとドギョンが「でもなぜ助けてくれるんだ?」と尋ねるとジアンは「プライドが傷ついて帰るのが嫌だから」と告白した。

続いてジアンは「あと私をとても助けてくれたじゃないですか。あの家に最初に入った時。私は借りを作って生きられない性格だから」と付け加えた。

 

元記事配信日時 : 2018年01月07日20時24分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

40%突破「黄金色の私の人生」、パク・シフ♥シン・へソンのロマンスにかける期待

俳優パク・シフ“ゲリラ デートします”「黄金色の私の人生」の視聴率43%突破で公約を実現

俳優パク・シフ、主演ドラマ「黄金色の私の人生」最終回の視聴率公約を宣言

日本初放送!韓国で視聴率 40%台突破!パク・シフ主演の最新ヒューマンラブストーリー! 「黄金色の私の人生(原題)」