JYJジェジュン、フランスのパリで「フォトピープル」のメンバーに朝食を振舞う

写真提供=スタジオ INVICTUS.

 

人気グループJYJキム・ジェジュンが、NAVER TVのウェブバラエティ番組「フォトピープル」の放送に、フランスのパリで「キム食堂」をオープンして料理をする男に変身した。

9日に公開される「フォトピープル」では、メンターのケイティ・キムに言い渡された最初のミッションを無事に終了して、メンバーが和気藹々と朝食を楽しむ様子が収められた。

各自異ったミッションを遂行したクルーは、忙しいスケジュールを終えて眠りについた。遅くまで起きれないクルーたちとは違って、ジェジュンは朝早く起床してひとりで家の外に出た。そして両手いっぱいに食材を買って帰ってきたジェジュンは、「キム食堂」を開くために慌ただしく動いた。

材料の下ごしらえから最後に味見をするまでジェジュンは、別名「自炊生の食卓」を完成させた。そして彼の真心が込められた朝食をプレゼントされたクルーは、ジェジュンを褒めまくって温かい雰囲気を加えた。

ジェジュンの「キム食堂」が公開される「フォトピープル」は、月曜日と火曜日の午後9時にNAVER TVキャストとV LIVEで視聴できる。

 

10asia+Star JAPAN

 

JYJジェジュン&DARA、10年ぶりの嬉しい出会いを公開

「JYJ」ジェジュン、ミニコンサートチケット発売開始2分で完売

【全文】「JYJ」ジュンス側、工事代金訴訟敗訴で控訴へ

JYJ ジェジュン、「J-PARTY」チケット本日(4日)販売開始…激しいチケット競争を予告

2018.01.08