「赤頬思春期 1st Live Showcase 宇宙をあげる~」 生バンドライブでファンの皆さんと過ごす日本初ライブショーケース開催決定!

2018.01.08

2018年02月28日(水)「赤頬思春期 1st Live Showcase 宇宙をあげる~」の開催が決定しました。
初となる日本でのショーケースにすごく緊張していてファンのみなさんに色んな姿をお見せできるように準備しているようです。
赤頬思春期は元々スーパースターKという韓国オーデション番組で顔をしらせ、その後「タイトル 宇宙をあげる」が大ヒットし「Some」など次々と曲をヒットさせ韓国だけではなくアジアでも人気を集めています。
赤頬思春期はメンバーが作詞・作曲を担当し自分たちが表現したいことを音楽で表現し、豊かな感受性で「君主」、「花郎」等様々なドラマのテーマ曲にも参加しています。

今回のショーケースでは「ファンの皆さんの心に幸せと癒しをお届けする時間にしたい」と思いを明かした分、生バンドでの演奏ですべての曲を披露するらしいです。
また、普段音楽番組や他のコンサートでは見せなかった彼女たちの魅力も今回のライブショーケースを通じて初公開する予定です。

(2ページに続く)

 

EXO、Twice、赤頬思春期ら「GAON CHART MUSIC AWARDS」の1次ラインナップに名前をあげる

「Wanna One」「音楽配信チャートの改編」「解散・脱退」…2017年、激動のK-POP界を総まとめ

DJ DOC、“防弾少年団とコラボがしたい”

「2017 SBS歌謡大祭典」第1次ラインナップを公開!EXO&防弾少年団ら超豪華アーティストが総出動