「チプサブイルチェ」俳優兼歌手イ・スンギ、ソンジェ(BTOB)について語る…“羊の皮をかぶった虎?!”

2018.01.07

7日午後に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」は、一番目の師匠であるチョン・イングォンと同居しながら人生の家庭教師を受けるイ・スンギ、イ・サンユン、ソンジェ(BTOB)、ヤン・セヒョンの様子が描かれた。

メンバーはチョン・イングォンと出会う前に、家に置かれたものをヒントに師匠を推理した。この中で、イ・スンギとソンジェはテーブルに置かれたおこげを分けて食べながら仲のよさを披露した。

そしてチョン・イングォンが登場して、「ひとりは私と一緒に寝るんだろう?」というひと言でメンバーたちの熾烈な争いが始まった。

特にソンジェは、スンギファンのキャラクターを果敢に脱ぎ捨てて大爆笑させた。これについてイ・スンギは、「ソンジェは、羊の皮をかぶった虎だ」と述べて、ソンジェの裏切りに対する空しさを語った。

 

BTOBソンジェ、“イ・スンギとはバラエティのスタイルが違う。たくさん学びたい”

“腰負傷”「BTOB」ユク・ソンジェ、SBSバラエティ記者懇談会に出席=「回復中…来週にはよくなる」

「PHOTO@ソウル」イ・スンギ、ユク・ソンジェ(BTOB)ら、バラエティ番組「チプサブイルチェ」記者懇談会に出席

腰負傷で活動中断の「BTOB」ユク・ソンジェ、SBSバラエティ記者懇談会に出席へ