VIXX、「ショー音楽中心」に続いて「音楽中心」に再出演…冷めない人気

 

イントロ部分で赤い布をくわえたパフォーマンスで視線を固定させたVIXXは、公式ファンクラブST☆ RLIGHTのイメージを刻んだ星形が描かれた扇子で一糸乱れぬ群舞を披露した。まるで映画のワンシーンのような強烈さで見る人の視線を虜にした。歌にダンス、衣装、そして舞台構成まで、すべてが完ぺきな調和を成したという反応を得た。

今回のステージも放送直後に話題を集めて、各ポータルサイトの検索キーワードとリアルタイムで急上昇してチャートを強打した。「桃源郷」は、昨年5月に発表したVIXXの4thミニアルバムのタイトル曲で、8ヶ月ぶりに再び話題曲として浮上した。殺到する再出演の要請に応じて音楽番組に出演したVIXXに対する熱い関心が新年も冷めることなく続いている 。

 

10asia+Star JAPAN

 

VIXX、「桃源郷」の逆走行で「音楽中心」に再び出演

「愛の迷宮-トンネル-」 明日、1月6日(土)よりDVD発売/レンタル開始! チェ・ジニョクとエン(VIXX)が運命の出会い! SET1の特典映像よりメイキングの一部を先行公開<第2弾>!

VIXX、「桃源郷」好評の心境を語る…”熱心に頑張れば気づいてくださることを知った”

VIXX、年末放送の「桃源郷」のパフォーマンス映像がリアルタイムで1位に

2018.01.07