VIXX、「ショー音楽中心」に続いて「音楽中心」に再出演…冷めない人気

2018.01.07

写真= MBC「音楽中心」の放送画面

 

人気アイドルグループVIXXが、爆発的な関心を得て新年最初の逆走行を続けている。

VIXXは、6日にMBC「ショー音楽中心」のスペシャルステージに出演して視聴者の耳と目を集中させた。今回の音楽番組出演は12月31日、MBC「歌謡大祭典」で披露した「桃源郷」のリミックスバージョンが放送された直後だった。ポータルサイトの検索キーワードとリアルタイムチャートで急上昇して1位に踊り出したり、話題の映像に選ばれるなど、大きな人気を得て出演が決定した。年末の話題のスターに浮上したVIXXは、新年に「ショー音楽中心」にまで立って2018年の歌謡界初の逆走行のランナーになった。

VIXXはこの日、「ショー音楽中心」で、「歌謡大祭典」で披露した感動に引き継ぐ感動的なステージを再び披露して視聴者の注目を集めた。公式ファンクラブであるST☆ RLIGHTを思いながら作ったイントロ「The Wind of Starlight」で始まり、「桃源郷」に続くという構成でVIXXは、次元が違う強烈な姿でコンセプトアイドルの威厳を証明した。

(2ページに続く)

 

VIXX、「桃源郷」の逆走行で「音楽中心」に再び出演

「愛の迷宮-トンネル-」 明日、1月6日(土)よりDVD発売/レンタル開始! チェ・ジニョクとエン(VIXX)が運命の出会い! SET1の特典映像よりメイキングの一部を先行公開<第2弾>!

VIXX、「桃源郷」好評の心境を語る…”熱心に頑張れば気づいてくださることを知った”

VIXX、年末放送の「桃源郷」のパフォーマンス映像がリアルタイムで1位に