「夜鬼」FTISLANDホンギ、NU’EST JR、チャン・ギハら、深夜のゲリラコンサート大成功

30分前にチャン・ギハとホンギは練習を始めた。チャン・ギハは「8年ぶりにギターを引きながら歌う」として、演奏と歌を一緒にすることがたいへんそうだった。そして彼は歌いながら、「なぜこんなふうに作ったんだろう」と腹を立てて笑わせた。中間でJRがラップのフィーチャリングをした。

ホンギはMRがなくてカラオケの伴奏でを歌うことにしたが、伴奏が速くて慌てたりした。約束した3時になって、メンバーが眼帯をして舞台に登場した。しかし、何の音も聞こえなくて皆が緊張した様子だった。数多くの公演をしてきたチャン・ギハも、「こんなに緊張したのは初めてだ」と語った。

イ・スグンが「眼体をとってください」とすると、幸いなことにこの日体育館には233人が集まってメンバーを安心させた。チャン・ギハは、「우리 지금 만나! (今すぐ会おう!)」と「新年福」を歌い、ホンギは「恋煩い」を熱唱した。

 

歌手チャン・ギハ、FTISLANDホンギ、NU’EST JR、学生にゲリラバスキングをプレゼント

FTISLANDミンファン&ユルヒの突然の結婚、日本のトップニュースを飾る

FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

FTISLAND ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「いつだって君の味方」

2018.01.07