NTB(NAUGHTYBOYS) 2018年最初のライブ開催決定!メンバーと共に「dramatic」な新スタートを!

兼ねてより日本と韓国で活躍中のNAUGHTYBOYSが、このたび『NTB(エヌティービー)』へ名称を統一。そして2018年最初のライブ開催を発表した。

2018年新スタートとなるライブのタイトルは「dramatic」。
NTBが新しく描く「ドラマチックライブ」 。
毎日成長しているメンバーたちときっとドラマチックな時間が過ごせるはず。

今回はなんと大阪と東京、2つの都市でのツアー公演となっている。
さらには各都市の初日には無料SHOWCASEも行う!


そして、NTBは2018年2月21日(水)に日本武道館にて開催される、東日本大震災復興支援・日本最大級の男性ファッション&音楽イベント『第12回東京ボーイズコレクション』への出演決定に加えて、2月にプレミア上演会が決定している映画『17歳のシンデレラ~東京ボーイズコレクション エピソード2~』へもメンバー全員で「韓流スター役」で出演していることでも注目が集まっている。

2018年もわくわくするような話題が絶えないNTB!
ぜひ新年のはじまりをNTBと一緒にスタートしよう!!

(2ページにつづく)

2018.01.07