【公式立場】「Golden Child」、パク・ジェソク脱退…10人組に再編成

【公式立場】「Golden Child」、パク・ジェソク脱退…10人組に再編成

「Golden Child」がパク・ジェソクの脱退で、チームを10人組に再編成する。

所属事務所Woollimエンターテインメントは7日、公式ファンカフェに「パク・ジェソク君が最近健康上の理由と、活動に伴う大きなプレッシャーなどにより、芸能活動中断の意向を示し、今後は『Golden Child』のメンバーとして共に活動できなくなりました」と伝えた。

続けて「当社では、これまでパク・ジェソク君と十分な時間を設け、たくさんの話し合いを重ね、今後のさまざまな活動の可能性や方向性を協議してきましたが、本人の意思とメンバーたちとの話し合いを経て、熟考の末、パク・ジェソク君の意思を尊重することに最終決定しました」とし、「Woollimエンターテインメントは今後もパク・ジェソク君の将来を激励、応援し、残った『Golden Child』のメンバーたちも新たに再整備し、正常にグループ活動を展開できるようベストを尽くします」と明かした。


以下はWoollimエンターテインメントの公式立場全文。

「Golden Child」所属事務所Woollimエンターテインメントです。

「Golden Child」を大事に思い、愛してくださる多くのファンに皆さんに、まずは申し訳ないということを申し上げ、残念なお知らせをお伝えします。

「Golden Child」のメンバーとして愛され、活動したパク・ジェソク君が、最近健康上の理由と活動に伴う大きなプレッシャーなどで、芸能活動中断の意向を示し、今後は「Golden Child」のメンバーとして共に活動できなくなりました。

当社では、これまでパク・ジェソク君と十分な時間を設け、たくさんの話し合いを重ね、今後のさまざまな活動の可能性や方向性を協議してきましたが、本人の意思とメンバーたちとの話し合いを経て、熟考の末、パク・ジェソク君の意思を尊重することに最終決定しました。

Woollimエンターテインメントは今後もパク・ジェソク君の将来を激励、応援し、残った「Golden Child」のメンバーたちも新たに再整備し、正常にグループ活動を展開できるよう、ベストを尽くして参ります。

2018年新年に残念なお知らせを伝えることになり、ファンの皆さんにもう一度お詫び申し上げ、「Golden Child」がさらに成長し、努力する姿をお見せできるよう、ベストを尽くします。

ファンの皆さんの変わらぬ応援、関心をお願い申し上げ、早いうちに「Golden Child」はさらに良い音楽を引っさげ、帰ってきます。

WOW!korea提供

『”Golden Child” Golden mini Live』待望の日本初公演開催決定!

「Golden Child」デヨル、「2000年生まれ“末っ子”ボミンとジェネレーションギャップを感じる」

#TWICE 「TT –Japanese ver.-」 MUSIC VIDEO世界初解禁!! 6月28日ベストアルバム「#TWICE」で遂にデビュー!!

今月6月28日ベストアルバム「#TWICE」でデビューのTWICE、日本語楽曲でのMUSIC VIDEO世界初解禁!!

2018.01.07