<トレンドブログ>歌手兼女優のスジ、アジアの20代を代表する美女に選定!日本からは小松菜奈が。

2018.01.06

歌手兼女優のスジが韓国を代表する美女として、中国のファッション雑誌の表紙を彩りました。

昨年12月、中国ファッションマガジン「時尚COSMOPOLITAN」は、アジアの20代を代表する美女として、韓国のスジ、日本の小松菜奈、中国のディリラバを選び、撮影した写真を公開しました。

公開された写真のスジは、黒く長い髪をおろし、ピンクのワンピースを着た姿がまるでディズニープリンセスのようです。

スジは口紅もピンクでそろえ、そのカラーが愛らしい印象を与えました。

ピンクのドレス以外にも、ブルーの色味のドレスと、水玉模様のワンピースまでをも着こなし、視線を集めました。

「時尚COSMOPOLITAN」は「最近SBSドラマ“あなたが眠っている間に”を終えた“国民の初恋”スジが、女優と歌手の領域を超えて自由に活動している」と説明しました。

また「スジは大衆に隣の家の少女がトップスターになれるというような、親しいイメージをもった芸能人であり、最高の影響力を持ったトレンドセッターとなれることを証明した」と表現しました。

またスジと共にアジア代表美女に選ばれたディリラバは、現在若い層の熱い注目を集めているホットな女優です。

日本の代表美女に選ばれた小松菜奈はモデル出身の女優で、2017年9月に「BIGBANG」のG-DRAGONとの熱愛説が流れたことで話題を集めました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ