<トレンドブログ>新連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.6

皆さん!明けましておめでとう!
もう2018年が来てしまった....

僕にとって2017年は本当にすごい一年でした。
いろんな経験をして、初めて日本に来て、
そしてこうやって日本で俳優として
新しい出発ができた年でしたから~

もうすぐ僕の初公演ですね!
だ.か.ら.今日は先週の続きじゃなく、
稽古場とか他の俳優さんのことを
書こうとしてます!

毎朝、僕はこんな感じの道を通ります。
なんかいい感じで
たまに写真を撮ったりしますw
日本に来てまだ2週間しかたってないから
なんかまだ自分が日本に本当に
来てるのか...来てないのか...
完全には感じられないですw
早く慣れて来たらいいな~

稽古場はこんな感じ......ですけど
何にも見えないですねww(...狙った)
いろんな問題で、全体的な写真は
載せないけど、ちょうどいい大きさで
稽古しやすくていいですw

ちょっとだけ共演者の皆さんを紹介しようと思いますw

カッコいい兄貴あきさんで~す。
スタイルも良くて、顔もカッコいいし、
何よりなんかすうううごおおく
面白くて自分だけの魅力を発散出来る人ですw
稽古の時は余裕があって、
習うべきことが多い人だと思いますw

今回のメンバーはなぜか分かりませんが、
本当にかっこいい人が多いです..(°_°)
boyfriendのミヌくんはもちろんですが、他の役者たちも
みんないろんな魅力を持っていて、すごいな~って思ってしまいますw

ともやです-
背も高いし、優しいし、面白いし、
いろんな魅力を持っている役者ですw
運転が好きで、ほぼ毎日他の役者を
送ってくれたりするすごく優しい人。
動きが上手くて舞台の上で
本当にかっこいい人です。

 

みなさん、やっぱり主人公で、一緒の韓国人のミヌの
話も知りたいでしょ?

ミヌとも仲良くなって毎日稽古頑張ってます。
なんか、ミヌ君はアイドルだし、ちょっと仲良くなるのが
難しいんじゃないかなって心配してたけど、
本当に優しくて、性格いい弟で、こんな僕を慕ってくれて
本当に嬉しかったです。
やっぱり一緒の韓国人だから、すごく頼りにもなるし、
凄く頑張ってる人だから、弟でも習うべきことがたくさんあって、
出会えてよかったな~と思ってますw
この舞台が終わったらしばらく会えないかもしれないのが
悲しいです…また同じ舞台に上がれるように
もっともっと頑張らないと!!

見て~みんなかっこいいでしょ?!
今回の公演は目も耳も心も楽しい
舞台になれると思います!!!
ダンスも、歌も、アクションも、もちろん演技も
たくさん準備しておりますので、
ぜひ!!ぜひ!!来てください。

僕にとっては初めての日本公演だし、
不安も期待もたくさんあります。
もちろん自分には不足な部分が
たくさんあると思ってます。
でも僕の一人の俳優としての
新しい出発をぜひ見守ってください。
皆さんが来て後悔しない舞台を
見せるために頑張ります-!

あ、ちなみに予約は~
u0u0.net/HP8c
こっちですw
このリンクで予約すると
僕の名前で予約することになります。
あとは.............頼んだぞ!!!!!!
じゃ、みんなまた来週!!

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.06