<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、年末も熱かった!釜山でのファンミーティングを大成功に終える♪

2018.01.06

俳優パク・ヘジンが釜山(プサン)でのファンミーティングを大成功におさめました。

パク・ヘジンは12月30日、釜山港コンベンションセンターにて「2017グッバイファンミーティング」を開催しました。この日会場には2,000人のファンが駆け付けたといいます。

パク・ヘジンは「ファンの人々と一年の最後の日を一緒に過ごすことができ、意味深く感じています」とし、「新年には福をたくさん貰ってください」とお正月に向けての挨拶も伝えました。

パク・ヘジンの“ファン愛”には今回も並外れたものが感じられました。彼は、ファンミーティングのために多様なコーナーを自ら準備したといいます。

また、自ら用意したという香水をファンの人々にプレゼントし、感動を与えました。

ファンの人々からの反応も爆発的で、拍手や歓声でパク・ヘジンへの愛情を伝えると、彼も惜しむことなく感謝の思いをお返ししました。

一方、パク・ヘジンは現在、ドラマ「四子」の撮影準備に差し掛かったといい、生涯初となる1人4役に挑戦します。ナナ、クァク・シヤン、レンらとの共演にも期待が寄せられています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ