<トレンドブログ>「ユン食堂2」がついに発進!初回から視聴率17.3%を記録!!

2018.01.06

tvNの新番組「ユン食堂2」が初回から大人気を見せています。地上波を含む全チャンネルにおいて同時間帯1位の視聴率を叩き出しました。

1月5日に放送された「ユン食堂2」の第1話は14.1%を記録しました。瞬間最高視聴率はなんと17.3%にも及んだといい、シーズン1の最高視聴率である6話(14.1%、最高16%)をすでに超えた数値を見せたのです。

この日の「ユン食堂2」では、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンの4人がスペインのテネリフェ島に発つ様子から描かれました。小さな韓国料理店を開くため、オープン準備に忙しく動き回りました。


3つのメニューも紹介されました。タレントで料理店も経営するホン・ソクチョン、そして、イ・ウォンイルシェフのサポートも受けながら、エピタイザーとしてキムチジョン(キムチチヂミ)、メイン料理にはピビンパ、デザートにはホットクが準備されたのです。

また、メンバーたちのケミストリーも光りました。ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミはシーズン1よりも一層アップグレードした実力を見せ、新しく“アルバイト”として合流したパク・ソジュンは流暢なスペイン語まで駆使しながらお客さんを出迎えました。

新番組「ユン食堂2」は、ナ・ヨンソクPDの新規バラエティ番組です。スターたちが海外で韓国料理店をオープンすることで展開するリアルストーリーが放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ