俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」で周囲に気をつかう優しい姿を公開

2018.01.06

写真= tvN「ユン食堂2」の放送画面キャプチャー

俳優パク・ソジュンが、tvNバラエティ番組「ユン食堂2」で優しい面を見せた。

5日に初めて放送された「ユン食堂2」では、パク・ソジュンがチョン・ユミにエプロンをつけてあげたり、包丁で手をけがしないかと心配するなど細やかな姿を見せた。

新たにアルバイト役で投入されたパク・ソジュンは、久しぶりに台所に入って緊張するチョン・ユミに、「エプロンを着せてあげますよ」と先に声をかけた。チョン・ユミは、パク・ソジュンが着させてくれたエプロンを見て、「きれい」と満足そうだった。

パク・ソジュンはまた、自分の仕事をしながら野菜を切っているチョン・ユミに、「何を切ってるの」と尋ね、「手、気をつけて」と心配することも忘れなかった。

10asia+Star JAPAN

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始…“新しく貴重な経験”

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」本番死守を督励…“ヒーリングできる時間になったらうれしいです”

<トレンドブログ>「ユン食堂2」新メンバー、パク・ソジュンがキャスティングされた理由って?

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席