<トレンドブログ>「BLACKPINK HOUSE」放送直前・・・彼女たちのリアルな姿に期待!

BLACKPINKの宿舎が、この度初公開されます。

今月6日から放送される「BLACKPINK」リアリティ番組「BLACKPINK HOUSE」第1話では、引っ越しの準備をするメンバーの姿が描かれています。
今回の放送では、宿舎から彼女たちの愛用品まで、リアルなBLACKPINKの姿が見られると期待を集めているんです。

バラエティは初心者の「BLACKPINK」メンバーたちは、宿舎にあらゆる所に設置されたカメラに最初はとまどっていましたが、次第に慣れていき元気あふれる姿を見せてくれる予定。

さらには引っ越しの荷物をまとめながら、自身が大切にしているアイテムを惜しみなく公開します。

「BLACKPINK」個性あふれる日常を楽しめる「BLACKPINK HOUSE」初回は、今月6日午後9時にYouTubeとNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「VLIVE」で先公公開され、7日午前10時にJTBC 2を通してフルバージョンが放送されます。

彼女たちのリアルな姿がどのようなものか、楽しみですね。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.01.05