<トレンドブログ>俳優チャン・グンソク、「2018平昌冬季オリンピック」聖火リレーを走ります!

2018.01.05

歌手で俳優のチャン・グンソクが「2018平昌冬季オリンピック聖火リレー」に参加することになりました。

来る1月29日、春川(チュンチョン)区間の走者としてチャン・グンソクが走ることになりました。

チャン・グンソクは1月4日、「聖火リレーに初めて参加します。とても緊張しますしドキドキします」とし、「聖火の意味がより価値あるものとなり、輝くことができるよう、一生懸命走ります」と明かしました。

広報大使としての責任も果たそうとする覚悟です。チャン・グンソクは「2018平昌冬季オリンピック」、「2018平昌冬季パラリンピック」、「江原道」の広報大使としても活動中です。

彼は「広報大使として春川を聖火で温かく照らします」とし、「大切な機会に感謝します。これからも多様な活動の前に立ちます」と伝えました。

チャン・グンソクはオリンピックに先立ち、特に人気の高い日本ですでに広報大使としての一面を見せています。2018年にちなんで2,018枚のオリンピックチケットを自ら購入し、ファンの人々を
招待するといいます。

日本の媒体もチャン・グンソクの活躍を紹介していて、「2018年、韓国で会いましょう」という彼の直筆のメッセージなども公開されています。

そんな彼は、大阪と東京で「ザ・クリスショー4」を開催することになっていて、今回のアジアツアーの中でも平昌オリンピックの広報をするものと見られています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ