「第69回さっぽろ雪まつり 10th K-POP FESTIVAL2018」出演者全4組から新年挨拶動画到着!公式CM初公開! 一般発売に先駆け韓流ファン全ての為の最後の「アーティストオフィシャル特別先行」1/6(土)~決定!

MONSTA X新年&10thK-POP Fes2018動画


MONSTA Xは、2018年期待されるブランドを消費者が直接選定し、賞を与える「2018大韓民国ファーストブランド大賞」にて、男性アイドル部門を受賞するなど、今、最も注目されているK-POPアイドルなだけに、本公演でのMONSTA X 初札幌上陸は、ファンからも熱い反応を集めてきている。
動画メッセージの中では「2月さっぽろ雪まつり10th K-POP FESTIVAL2018で僕達一緒に楽しい時間を作りたいと思います。その時まで少しだけ少しだけ待っていて下さい。」とファンを気遣う温かいメッセージが届けられ、増々、ファンの期待度もヒートアップしそうだ。
そんな熱い期待の中、メインアーティストとして彼らだけの音楽と華やかでパワフルなパフォーマンスをたっぷりとお見せする。

チョン・セウン新年&10thK-POP Fes2018動画


そして、本公演で札幌初上陸だけでなく日本初上陸とまでなったチョン・セウン。
「2018年 僕と初めてお会いする場所であるさっぽろ雪まつり10th K-POP FESTIVALに必ずお越しいただき僕と大切な思い出を作っていただけたら嬉しいです!」と柔らかな微笑みのメッセージは心が癒される。
本公演出演、日本初登場をきっかけに、2018年どのような活躍を見せるのか大いに楽しみ。
幻想的な美しい雪景色に包まれる札幌にぴったりな美しい歌声、癒しの歌声を持つチョン・セウン。日本初上陸の記念ステージ!お見逃しなく。
(3ページにつづく)

 

MONSTA X、PENTAGON、チョン・セウン、TARGET出演、第69回さっぽろ雪まつり 10th Anniversary K-POP FESTIVAL2018 GFSCチャリティーキャンペーン 超豪華GFSCスペシャルチャリティー“Meet&Greet” ハイタッチ決定!

2018年2月、10回目の節目となる 「第69回さっぽろ雪まつり 10th Anniversary K-POP FESTIVAL2018」開催!

「MONBEBE!札幌に集合~」MONSTA X さっぽろ雪まつり10th K-POP FES D-45!

韓国7人組 ボーイズグループ、MONSTA X 初の日本オリジナル楽曲「SPOTLIGHT」の発売を記念してコラボカフェがオープン!

2018.01.05