俳優パク・ソジュン、「ユン食堂2」本番死守を督励…“ヒーリングできる時間になったらうれしいです”

2018.01.05

写真提供=コンテンツワイ

俳優パク・ソジュンがtvN「ユン食堂2」の初放送を控え、本番死守を促す認証ショットを公開した。

パク・ソジュンは「ユン食堂2」の新入アルバイト生として合流し、スペインのテネリフェ島の小さな村であるカラチコでユン食堂2号店の運営を終えて帰ってきた。彼は5日、所属事務所のコンテンツワイを通じてさわやかな微笑みが映し出された写真と映像を公開して「ユン食堂2」を視聴して下さることをお願いした。

公開された写真の中パク・ソジュンは見るだけで自ずと笑みが浮かぶ心温まる魅力で見る人々の心をとらえる。女心を捉えるビジュアルと彼の明るくて愉快なエネルギーで、パク・ソジュンは可愛い手のハートポーズをとっている。そのため視聴者たちのときめき指数を高めた。
(2ページにつづく)

 

俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始…“新しく貴重な経験”

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席