Highlight、ヤン・ヨソプ&ヨン・ジュンヒョンの誕生日をお祝い “愛している”

写真=Highlightメンバーのインスタグラム
人気アイドルグループHighlightがヤン・ヨソプとヨン・ジュンヒョンの誕生日を祝った。

5日、Highlightのメンバーはこの日誕生日を迎えたヤン・ヨソプと12月19日が誕生日だったヨン・ジュンヒョンを祝う写真とコメントを載せた。

ユン・ドゥジュンは「もう過ぎちゃったけどヨン・ジュンヒョンの誕生日と1時間後のヤン・ヨソプの誕生日を心よりお祝いします! 12時にすぐ上げられないかと思って今上げます。今年はさらに元気でファイトしましょう」と話した。

イ・ギグァンは「過ぎちゃったジュンヒョンと今日誕生日のヨソプの誕生日を心よりお祝いします」として「今日、二人とも一番幸せな人になって下さい」と書いた。

ヨン・ジュンヒョンはまた「宇宙で一番の歌の隊長!誕生日おめでとう。愛してます」とした。ソン・ドンウンは「歌手王のヨソプ兄さん誕生日おめでとうございます! みなさんも祝ってください」と書いた。

10asia+Star JAPAN

 

Highlightジュンヒョン、30歳になった心境を語る…“30歳には見えないと思う”

Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン、キス寸前!?…ドラマ「ラジオロマンス」スチールカット公開

「取材レポ」豪華人気アーティストSE7EN、HighlightをはじめLUCENTEまで3組の多彩なステージで魅了!「K-FAN Presents Beat Shower Vol.1」開催

「イベントレポ」Highlight、ソウルで年末コンサート開催…“ずっと僕達を見ていて”

2018.01.05