ドラマ「ロボットじゃない」19話

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」19話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」19話では、ペッキュン(オム・ギジュン)はミンギュ(ユ・スンホ)の所へ行き「アジ3、リセットしよう」と言う様子が描かれた。

ジア(チェ・スビン)は最後の出勤をすると言った。

ミンギュはジアに「僕がこれまであまりにも悪かった」とし、「ゴメン」と謝った。ジアは大丈夫だと言いながら笑みを浮かべた。

ミンギュは「ちょっと風にでも当たりに行こう」とし、3時間一緒にいようと言った。ミンギュは自分が通っていた小学校を訪れた。そして人アレルギーがあるが、ジアに会ってほぼ治ったと言った。

ミンギュは「もし君が人になるなら、そんな奇跡が起きるなら、僕は君を一目で分かるだろう」と言った。
(2ページにつづく)

2018.01.05