VIXX、「桃源郷」好評の心境を語る..."熱心に頑張れば気づいてくださることを知った"

 

VIXXは、「舞台が終わってこんな大きな反応を送ってくださって若干驚きました。初日は、リアルタイムで書き込みも見て寝たんですが、起きてみると本当に読み切れないほどたくさんのコメントがあるのを見て驚きました」と当時の心境を明らかにした。

そして「身にあまる称賛と激励を多く頂き、本当にありがとうございす。やりがいを感じました。熱心に準備して動作ひとつひとつを努力してお見せすれば気づいてくださるんだと再び感じたステージでした」とつけ加えた。

また、「今回のステージを見てVIXXを見直したというコメントを見て、本当にうれしくて感動でした」と感謝の思いを伝えた。

VIXXの「桃源郷」の映像は、「音楽中心」に出演するというのニュースの後、さらに高速で再生回数を増やしている。

当時VIXXは、「歌謡大祭典」でパワフルでセクシーなパフォーマンスを披露して「桃源郷」にふさわしいコスチュームとスタイルで独特な魅力を公開した。

 

VIXX、年末放送の「桃源郷」のパフォーマンス映像がリアルタイムで1位に

「公式的立場」VIXX、6日に「音楽中心」で「桃源郷」のステージを披露
「2017歌謡大祭典」VIXX、東洋の美を生かした群舞で客席を魅了

<トレンドブログ>「VIXX」エン、甥っ子ちゃんへの愛が止まらない!?

2018.01.04