女優パク・シネ、心を慰める温かいメッセージ…愛嬌まで完ぺき

俳優パク・シネが、新年も変わらずキュートで清純なビジュアルをアピールした。
パク・シネは4日、自身のInstagramに「今日より明日がもっと寒いそうです!暖かくして出かけてください!最近、周りに風邪の方がたくさんいるんです。皆さんも風邪に気をつけて!」というコメントと数枚の写真を掲載した。

公開された写真のパク・シネは、ブラックのパディング姿で可愛くポーズを取っている。両手でVサインとしたり、拳を握って顔を包みこんだり、彼女の持ち味であるキュートな魅力で注目を集めた。

普段からSNSでファンとコミュニケーションを続けてきたパク・シネの温かいメッセージが心を和ませてくれる。
パク・シネは現在、様々なCFの撮影スケジュールをこなしながら次回作を検討中だ。

 

<トレンドブログ>「天国の階段」から12年ぶりの共演!!パク・シネとペク・ソンヒョンの昔と今。

パク・シネ、イ・スンファンのコンサートを観覧…2ショット公開
女優パク・シネ、浦項地震の被災者を助ける慈善イベントに参加

<トレンドブログ>ドラマ「ドクターズ」姉妹♪パク・シネとイ・ソンギョンがツーショット写真を公開!

2018.01.04