FTISLANDミンファン&ユルヒの突然の結婚、日本のトップニュースを飾る

 

日本のファンは、「おめでとう。幸せになってください」、「チェ・ミンファンはFTISLANDで末っ子で、着実な人だ。妻になる方があなたを理解して自宅でしっかり支えてくれる良い人だったらいいだろう。暖かい家庭を築いてほしい」と祝った。何人かのファンは、「若い年齢で突然結婚発表なんて驚いた」、「こんなに突然結婚発表をするなんて」などのコメントで、チェ・ミンファンの突然の結婚のニュースにさびしさを伝えたりした。

FTISLANDのメンバーであるミンファンは4日、公式報道資料を通じて結婚を知らせた。所属事務所FNCエンターテイメントも、ミンファンとユルヒが今年中に結婚する予定であり、具体的な日程は後日発表すると述べた。

 

FTISLAND イ・ジェジン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「兄さんたちよりも先に…」

FTISLAND ソン・スンヒョン、チェ・ミンファンの結婚を祝福「いつだって君の味方」

FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファン♥ユルヒの結婚を祝福…「幸せになれよ」

【公式】 FNC側、FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒの妊娠?確認中

2018.01.04