【全文】「MBLAQ」G.O、女優チェ・イェスルとの交際認める…2ショット写真も公開

【全文】「MBLAQ」G.O、女優チェ・イェスルとの交際認める…2ショット写真も公開

韓国アイドルグループ「MBLAQ」G.O(30)が女優チェ・イェスル(23)との熱愛を認めた。

G.Oは去る2日、自身のInstagramで公式立場を自ら示した。

以下、G.Oが綴った全文。
こんにちは。G.Oです。
新年明けましておめでとうございます!

今朝、うれしい名前がリアルタイム検索に上がりましたね。
近い未来に直接お伝えしようと思っていたところに、記事が先に出たことが残念でもありますが、うれしいニュースだと思います。正直、最も残念なのは私の写真です。
本当にかっこ悪いです.. 大きい名声を得ることも、願うほどの成果を成し遂げることもできませんでしたが、2007年はデビューから10年を超える時間活動してきて、多くのことを体験しました。

その中で切実に感じたことは恋人を傍に置くことが本当に難しいということです。
仕事、愛、友人、すべての面で必要な人間にならなければという強迫観念がありましたし、原始的な私の姿を認めてくれる人はとても珍しかったです。(2ページに続く)

2018.01.04