【公式】SOL(BIGBANG)−ミン・ヒョリン、2月3日に教会で挙式…新婚旅行は入隊の関係で計画なし

【公式】SOL(BIGBANG)−ミン・ヒョリン、2月3日に教会で挙式…新婚旅行は入隊の関係で計画なし

韓国YGエンターテインメント側は、「BIGBANG」SOL(テヤン、29)と女優ミン・ヒョリン(31)の挙式に関して詳細を発表した。

4日、YGエンターテインメント側は報道資料を通して、「SOLとミン・ヒョリンさんは先ごろ、礼式の日取りを2月3日土曜日に確定させた」と明かした。

続けて「普段から通っていた某教会にて家族、親族、知人らを招いて挙式をあげた後、仁川パラダイスシティホテルにて披露宴をおこなう」と伝えた。

また、新婚旅行についてはSOLが入隊を控えている関係で予定されていない。なお、挙式と披露宴は非公開で進行される予定だ。

WOW!korea提供

 

BIGBANG SOL、“今年は、実はとても辛かった。ファンに会えて幸せ”

「BIGBANG」SOL、メンバーV.Iへの溢れる愛情示す 「世界で一番かわいい末っ子」

BIGBANG SOL、ミン・ヒョリンとの結婚に仕事…すべて手にした“ラッキーマン”

SOL(BIGBANG)−ミン・ヒョリン、挙式は2月3日に確定と報道=韓国メディア

2018.01.04