俳優パク・ソジュン、「ユン食堂 2」で新年を開始...“新しく貴重な経験”

2018.01.03

ドラマと映画に続いて、バラエティ番組でも活躍する勢いだ。俳優パク・ソジュンの華やかな歩みは2018年にも続く見込みだ。

パク・ソジュンは、去年KBSドラマ「花郎(ファラン)」と「サム、マイウェイ」をリードして、「やはり人気俳優」だという評価を受けた。特に「サム、マイウェイ」でテコンドー選手出身の格闘技選手になったコ・ドンタク役に扮して、体当たりの熱演を繰り広げ、エラ役のキム・ジウォンとはぎこちなさとときめきのロマンス演技で視聴者の愛をたっぷり受けた。

「ラブコメ=パク・ソジュン」といわれるほどにラブコメジャンルで驚くほどの成功率を証明中のパク・ソジュンだ。そしてその直後に公開された映画「青年警察」では、カン・ハヌルとの名コンビを披露して、再度大ヒットを成し遂げた。なんと560万人を超える観客数を動員したのだ。

また最近では、ナ・ヨンソクPDのバラエティ番組「ユン食堂2」の撮影まで終えて帰ってきた。昨シーズンでアルバイト役だったシン・グの代わりに新しいアルバイトで投入されたパク・ソジュンが、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミと共に作りあげるバラエティに大きな期待が集められている。出演の知らせだけでも大きなな話題を集めたパク・ソジュンが、バラエティでも大ヒットを続けることができるのかに関心が集められている。

(2ページに続く)

 

パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、防弾少年団V、誕生パーティーで再会…“世界1位のイケメンと”

「2017 KBS演技大賞」俳優パク・ソジュン&キム・ジウォン、「ネットユーザー賞」受賞…“視聴者のおかげ”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”