「2PM」、テギョンの休暇にメンバー集結「愛してる、本当に」

2018.01.03

「2PM」、テギョンの休暇にメンバー集結「愛してる、本当に」

「2PM」が久しぶりに集まった。

ニックンは2日夜、自身のSNSに「愛してる、本当に」と書き込み、写真を掲載。写真を見ると、「2PM」のメンバーが和気あいあいとした雰囲気を漂わせている。

Jun.Kも「テギョンの休暇兼新年会。誰かジュノを合成してください」という書き込みと共にメンバー同士、集まった写真を掲載。ジュノはいないが、テギョン、Jun.K、ニックン、チャンソン、ウヨンは明るく微笑んでいる。

特に、軍服務中のテギョンは短髪にもかかわらず、相変わらずイケメンぶりを誇っている。彼らはテギョンの休暇を一緒に過ごし、義理堅さを示した。

テギョンは昨年9月、米国永住権を放棄し、現役として入隊した。現在、「2PM」はソロ活動に集中している。

WOW!korea提供

 

俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、和やかな受賞の瞬間を公開

2PMジュノ、スジら、JYPが年末授賞式で5つのトロフィーを獲得

「2017 KBS演技大賞」俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、「ベストカップル賞」受賞…“受賞できて嬉しいが、変な気分”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席