防弾少年団ジン、「2017 MAMA」出国時に空港で韓服を着ていた理由は?

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団ジンは、12月29日に香港で開催された「2017 MAMA」に出席するために出国するとき、韓服を着ていた理由が公開された。

2日午後、NAVER V LIVEで放送された「走れ防弾」では、メンバーがマニットゲーム(くじ引きで選んだ友達の為に、 気付かれないようにこっそり優しくしてあげたり、プレゼントをしたりするゲーム)をした。

結果は、ジミンが1位だった。ジミンは、「防弾少年団になって初めての1位です」と喜んだ。そして2位はジョングク、合同3位はRMとV、5位はJ-HOPE、6位はSUGAで、ジンが最下位だった。

メンバーは、「韓​​服を着ることになったことをお祝いします」として、「韓服を着たら、とてもきれいだと思う」と冗談を言った。RMは、歌まで歌ってお祝いした。それとともに「『今度は韓服まで?』という記事が出そうだ」と、罰ゲームに当選したジンをからかった。

 

10asia+Star JAPAN

 

「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、防弾少年団 Vとの出会いを告白“学校のトイレで会って…”

防弾少年団RMにスジら、2018年歌謡界をリードする1994年生まれのスターたち

「防弾少年団」、「MIC Drop」MVが1億回突破…韓国歌手最多記録

防弾少年団、米ABC新年ショー「New Year’s Rockin Eve」に出演

2018.01.02