「GOT7」、「戌年のジニョンとJackson、意味のある2018年」

「GOT7」、「戌年のジニョンとJackson、意味のある2018年」

「GOT7」のジニョン、Jacksonが2018年戌年の主人公になった。デビュー5年目、25歳を迎えたジニョンの覚悟とは?

ジニョンは最近、所属事務所JYPエンターテインメントを通じて、戌年の主人公として、新年を迎えた感想を伝えた。

ジニョンは「戌年を迎え、多くの方にごあいさつすることができて、意味深い。何より『GOT7』には同じ戌年メンバー、Jacksonがいるので、2018年はさらに意味があり、また力強く送ることができると思う」と明かした。

「GOT7」は昨年、「Never Ever」「You Are」など2枚のアルバムを出し、海外コンサートツアーを行うなど、忙しい日々を過ごした。ことし、「GOT7」の最初のスケジュールは2月に予定されているファンミーティング。ジニョンは「『GOT7』が2月3日、4日の2日間、ファンミーティングを開催する。ファンの皆さんと大切な時間を過ごしたくて、たくさん準備しているから、ぜひ期待してほしい」と話した。

続けて「酉年の2017年を送り、新年を迎えた。1年のスタートを切り、プレッシャーを感じるより、もう少しラクに楽しい考えをしながら、幸せな2018年を歩んでいきたい。この文を読んだ方全員が、福をたくさん受け、いつも元気でいることを願っている」と伝えた。

WOW!korea提供

 

GOT7、2月の公式ファンミーティングメインポスター公開

「公式的立場」EXO、防弾少年団、GOT7、SEVENTEEN、「ゴールデンディスクアワード」出演確定

「GOT7」Jackson、中国で輝かしい成果…主要授賞式で賞を総なめ

JYPの美男美女が勢揃い!GOT7 ジニョン&TWICE&DAY6、仲睦まじい集合写真を公開

2018.01.02