B1A4ジニョン、「僕の中のあいつ」で映画初主演…“リラックスして楽しく撮影中”

 

映画の初主演という重大な任務を引き受けることになったジニョンは、「映画の初主演なので、ときめきと、いくらかのプレッシャーがありますが、僕が選んだ映画でありチャレンジですので、楽しみながら幸せに臨んでいます」として、「キャラクター自体が僕には大きなチャレンジなので、熱心に努力していい姿をお見せいたします。ファイト!」と覚悟を示した。

パク・ソンウンとはドラマ「優雅な女」に続いて2度目の共演となる。「優雅な女」では父と子だったが、4年ぶりに再会した作品「僕の中のあいつ」では、魂が入れ替わるというボディチェンジのパートナーになった。ジニョンは、パク・ソンウンとのコンビについて、「以前にドラマを一緒にしたので息がよく合います。僕をうまくリードしていただき、本当にリラックスして楽しく撮影しています」として、「僕が先輩になるという設定なので、僕を一番助けてくださっています。その上、先輩が僕が演技するシーンを自ら演じて見せてくださったこともあります」として、優しいパク・ソンウンとのコンビのよさを自慢した。

忙しい1年を終えて、歌手、俳優、そしてプロデューサーとして、さらに飛躍する2018年を迎えることになったジニョンだった。彼は、「2017年は何も考える暇もなく過ごしたように思います」として、「残念なこともあり、楽しかったこともありますが、新年は2017年を踏み台としてさらに素敵に幸せに暮すために努力します」と新年のあいさつと覚悟を伝えた。

 

「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4) ドラマファンミーティング チケット 販売開始

「B1A4」の2018年 第1弾シングルのリリース決定!!

ジニョン(B1A4)動画コメント到着&12/18(月)FC先行販売開始!「雲が描いた月明り」with ジニョン(B1A4)ドラマファンミーティング開催記念!

<トレンドブログ>「B1A4」ジニョン、セルカショットに胸キュン!

2018.01.02