俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、和やかな受賞の瞬間を公開

俳優ナムグン・ミンが、イ・ジュノ(2PM)との受賞ショットを公開した。

1日に俳優ナムグン・ミンは、個人のInstagramのアカウントに「どこ見てるの、キスしてよ。受賞おめでとう、ジュノや」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真のナムグン・ミンは、ジュノを愛情に溢れたまなざしで見つめており、タキシード姿で一緒に受賞した先輩と後輩の仲がファンを喜ばせた。

これを見たファンは、「ふたりとも受賞でしょう?おめでとうございます」、「優秀賞と最優秀賞の受賞者同士、いい雰囲気」、「これからも素敵な姿を期待します」などの応援のコメントを残した。

 

2PMジュノ、スジら、JYPが年末授賞式で5つのトロフィーを獲得

「2017 KBS演技大賞」俳優ナムグン・ミン&2PMジュノ、「ベストカップル賞」受賞…“受賞できて嬉しいが、変な気分”

「PHOTO@ソウル」俳優パク・ソジュン、2PMジュノら、「2017 KBS演技大賞」レッドカーペットイベントに出席

<トレンドブログ>軍服務中の「2PM」テギョン、初休暇はCOEXで!?自ら“情報提供”にお返事をする!?

2018.01.01