「大賞」チソン&「最優秀賞」イ・ボヨン、抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合う

イ・ボヨンは、新年を迎えるにあたっての心境をたずねるシン・ドンヨプの言葉に「今日は特別です。31日は、いつも家族が別々でした。片方が家にいて片方は授賞式に参加するという具合で、授賞式が終わって夜明けに会いました。今年、結婚して初めて31日に同じ場所にいます」と答えた。

そして、会場に娘とイ・ボヨンの両親が参加したと明らかにして、「赤ちゃんが30ヶ月になるのに、お母さんとお父さんがきれいにした姿を見たことがないので、きれいにして一緒に写真を撮ろうと思って来ましたと」と語った。

大賞にチソンの名前が呼ばれるとイ・ボヨンは感激して涙を浮かべた。チソンは、「愛する妻にも感謝しています。不足な夫を素晴らしい人にしてくれてありがとう」と感想を伝えた。また、チソンとイ・ボヨンは抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合った。

 

「PHOTO@ソウル」俳優チソン、ヨ・ジングら、「2017 SBS演技大賞」のレッドカーペットイベントに出席

「SBS演技大賞」チソン、イ・ヨンエからイ・ジョンソクまで…受賞の主人公は?

背中ポンポン!チソンの優しさにキュンとする「被告人」メイキング映像公開!

チソン&SHINeeキーが受賞!クリメ賞の授賞式現場を公開

2018.01.01