BIGBANG G-DRAGON&イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、3度目の熱愛説浮上?!

2018.01.01

ガールズグループAFTERSCHOOL出身の俳優イ・ジュヨンとBIGBANG G-DRAGONの3度目の熱愛説にG-DRAGONの所属事務所であるYGエンターテイメントの関係者は、1日に「整理して、立場を伝えたい」と述べた。

同日、あるメディアはG-DRAGONとイ・ジュヨンが熱愛中だとふたりのデートや、済州島(ジェジュド)旅行の写真を公開した。

ふたりの熱愛説は今回が初めてではない。昨年10月と11月にも2回熱愛説が報道された。イ・ジュヨンとG-DRAGONが撮った映像が、動画アプリのアカウントに公開されてファンの関心を集めた。続いて11月にも、オンラインコミュニティにG-DRAGONとイ・ジュヨンが同じ背景で撮影したSNSの写真が複数掲載された。写真のふたりが、よく似た場所でパラグライダーを楽しんだり食事をする姿が写されて話題を集めた。

(2ページにつづく)

 

BIGBANG SOL、“今年は、実はとても辛かった。ファンに会えて幸せ”

BIGBANG、ソウルコンサートで軍入隊について語る…“男としての義務を果たした後で戻ってくる”

BIGBANG、入隊前最後の公演。スタッフも泣いた…“長く記憶してください”

「BIGBANG」、きょう高尺ドームで1年を締めくくり…軍入隊前最後のコンサート