WINNERカン・スンユン、PSYの年末コンサートに…“溢れるほどに愛してくれたファンに感謝”

2017.12.30

人気アイドルグループWINNERカン・スンユンが、PSYの年末コンサートを訪れた。

30日、WINNERの公式Instagramのアカウントにカン・スンユンの写真が掲載された。

カン・スンユンは、「2017年の終わりが近づいて来ました!何を話そうかと思いましたが、今年ありがたかった事は何があったのか、毎月ひとつずつ選んでみてもとても嬉しくなります」として、「いつも放電しないように充電してくれて、溢れるほどに注ぎ込んでくれたファンがとてもありがたいです!」というコメントと、「PSY兄さんの会場では、風船を見たとたんに上機嫌のカン大将、招待してくださってありがとうございます、お兄さん」とハッシュタグも付けた。

PSYの風船の前で満足そうな微笑を浮かべているカン・スンユンの姿がファンを喜ばせた。

これを見たファンは、「年末は、やっぱりPSY兄さん」、「WINNERもコンサートしてください」、「YGファミリー、らうらやましい」など、様々な反応を見せた。

 

「公式的立場」WINNER、SEVENTEEN、TEENTOP、「MBC歌謡大祭典」でファンのためのスペシャルステージ公開

【公式】「WINNER」、平昌冬季オリンピック聖火リレーランナーに決定=1月5日、水原でラン

<トレンドブログ>「WINNER」カン・スンユンが捨て犬だったトルを引き取り、ペットについての考えを伝える。

「WINNER」、SBS「歌謡大典」で「BIGBANG」の名曲を新たにアレンジ