Block B P.O、「MBC芸能大賞人気賞」受賞、“より感謝してがんばる”

人気アイドルグループBlock BP.Oは、29日に放送された「MBC芸能大賞」で「不埒な同居」でハン・ウンジョンと共に人気賞を受賞するという栄誉に輝いた。

P.Oは、「楽しんでいこうと思って来ましたが、大きな賞を下さって本当にありがとうございます。とにかく、とても嬉しいです」として、「僕は今年は本当に、『だくさん愛されて育ったようだ』という言葉を聞きましたが、こんなステキな言葉をたくさん聞くことができるように育ててくれた母と父に愛しているということと、感謝の言葉を伝えたいです。たくさん愛されて育ったので、たくさんの愛を与えることができる人になれるように努力します」と受賞の心境を述べた。

また、所属事務所Seven Seasonsは、「とても緊張して、メンバー、代表、会社のみなさん、ファンのことについてもひとつも話せませんでした。本当にみなさん、とても感謝していますし、もっと感謝しながらがんばります。僕たち、もっとファイト!ありがとうございます」と、語り尽くせない心境を伝えた。

P.Oは、MBCバラエティ番組「不埒な同居」に出演して、キム・シニョンとホン・ジニョンと実の姉と弟のような雰囲気を披露して話題を集めた。

一方、P.Oが所属するBlock Bは、1月8日にリパッケージアルバム「MONTAGE」を発売する。また、27日と28日には、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER『MONTAGE』」を開催する。

Block B パクキョン、「ㄸㄴㅈㅁㅇ」リパッケージタイトル曲公開か?

“1月カムバック”「Block B」、タイトル曲はパクキョンがプロデュース!

「Block B」、来年1月に韓国で単独コンサート開催!“1年9か月ぶり”

「イベントレポ」 Block B流お祭り騒ぎでShall We Dance!祝!日本デビュー3周年イベント!

2017.12.30