<トレンドブログ>元「2NE1」の再会!CLがサンダラの過去の体重を明かす!?

歌手CLがサンダラ・パクの過去の体重を暴露しました。

12月28日に放送されたtvN「奴らの二重生活」での出来事でした。この日2人は、クリスマスパーティーを開くことにしました。

その際、互いに着ていた服を交換してみようということになりました。

サンダラの服を着てみたCLは「あ、これちょっとキツイね?サイズの差がちょっとあるみたい」と笑ってみせました。


そして、「2NE1」時代を振り返ったCLは「(サンダラ)お姉ちゃんのせいで私たちがみんな痩せないといけなかったじゃない。39キロの隣にいられないじゃない」と、サンダラ・パクの当時の体重が“39キロ”であったことを明かしたのです。


この様子を見守っていた「二重生活」のレギュラーメンバーたちは驚きながら「俺の下半身よりも軽いじゃん」などと、感嘆していました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.30