元2NE1のDARA、CLの恋愛アドバイスで大失敗?!「言うとおりにしたら…」

写真=tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」放送画面キャプチャー

元2NE1のDARAが、tvN「本業は歌手-奴らの二重生活」で「CLの恋愛アドバイスを聞いて大失敗した」と明らかにした。

28日に韓国で放送された「本業は歌手-奴らの二重生活」でDARAは、CLのクリスマスパーティーに招待され、恋愛についておしゃべりしながらこのように話した。

DARAは「チェリン(CLの本名)の話を聞いて台無しになった。チェリンは元々性格がストレートなスタイルだけど私は違う。チェリンが書いてくれた通りにメールを送ったら男性が『いきなりどうしたんだ』って逃げちゃったみたい」と話し、笑いを誘った。


CLは「DARA姉さんに彼氏ができたらいいな」とDARAの恋愛を応援した。

元記事配信日時 : 2017年12月28日11時35分 記者 : キム・スギョン、翻訳:浅野わかな

 

10asia+StarJAPAN

2017.12.30