<KBS歌謡大祝祭>「TWICE」、手作りクッキーを客席にプレゼント

日韓を行き来しながら忙しい一日を過ごしたガールズグループ「TWICE」が、「2017KBS歌謡大祝祭」でファンにサプライズプレゼントを贈った。

29日、KBS新館ウェディングホールにて開催された「2017KBS歌謡大祝祭」で「TWICE」は、ヒット曲「SIGNAL」、「Heart Shaker」だけでなくマドンナやアリアナ・グランデのカバーステージなどを披露した。

ステージに上がる前、メンバーは短いインタビューが流れた。ダヒョンは、ことし戻りたい瞬間に、初の単独コンサートを挙げ、ジョンヨンはステージで振り付けをうっかり忘れた瞬間だと答えた。ことしもう一日増えたとしたら何をしたいかという質問に、ツウィはメンバーとパーティーをしたいと明かした。

ステージに上がった「TWICE」は、「SIGNAL」、「Heart Shaker」を熱唱。さらにダヒョン、ツウィ、ミナ、ジョンヨン、サナは、マドンナの「フォー・ミニッツ」を披露し、チェヨン、ナヨン、モモ、ジヒョは、アリアナ・グランデの「グリーディー」を披露した。また手作りクッキーを客席のファンにプレゼントし、喜ばせた。

WoW!Korea提供

 

<KBS歌謡大祝祭>「TWICE」サナ、「GFRIEND」ウナのためにサプライズ

TWICE、「紅白歌合戦」出演所感「TWICEをより多くの人に知らせる」

「TWICE」、チャーター機での記念写真公開! 紅白リハから韓国の音楽祭に向け大忙し

「世界で最もハンサムな顔」1位にV(防弾少年団)…ツウィ(TWICE)が女性3位

2017.12.30