<トレンドブログ>「f(x)」クリスタル・・・SNSハッキングに「STOP HACKING」芸能人のハッキング被害が相次ぐ!

クリスタルがSNSにハッキングをやめてほしいという書き込みを掲載し視線を集めています。

今月29日、クリスタルは自身のインスタグラムの紹介コメントに
「STOP HACKING」というコメントを掲。これは一部の非常識な人によるハッキングが頻繁に行われていることをうかがわせています。

これに対して、さらにクリスタルは短いコメントでSNSのハッキングをやめてほしいと呼びかけています。

クリスタルを始め、元「2NE1」DARA、カン・イェウォンなど芸能人たちに対するSNSハッキングは数年前から頻繁に行われてきました。しかし、現実的なところ、ハッキングした人物を処罰できる方法がなく、彼女たちはハッキングをしないようにお願いするしかないんです。

ネットのエチケットは守って楽しみましょうね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.12.29